札幌デリヘル/清楚系素人女性専門ブランド「クラブ恋慕」

恋心…忘れていませんか?清楚系セレブリティ/未経験女性ブランド
札幌club恋慕
TEL:011-552-2503
リクエスト予約は随時承っております
トップページコンセプト料金のご案内在籍一覧スケジュールランキングイベント
ご予約について
アンケート
ホテル情報
アテンダント写真集
女性求人ページ
お問合せ
系列店のご紹介
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
新着情報
23/08/08/9:33投稿/★新店情報★

EYES GROUP 新店情報
このたびアイズグループより、八王子に新しいお姉さんブランドのお店がオープンいたしました。
アイズグループ独自のポイントシステムもご利用いただくことが可能です。
目指したのは、「また会いたい美人」をコンセプトに選りすぐりのモデルを集めました。
今後ともご贔屓のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023年8月OPEN!!
『自然で濃厚な恋人と過ごす高級志向のデリバリーヘルス』
「お姉さんLABO」は、気品・清楚さを兼ね備えたキャストのみが在籍する、八王子でも最高級のデリバリーヘルスでございます。
ほんの一握りの選ばれたお客様のみぞ知る、他では味わう事の出来ない極上の美女たちをどうぞご堪能ください。
最高級のキャストと優雅で贅沢な、何にも代えがたい至高のひと時をご提供いたします。
「女性キャストの美しさ・礼儀正しさ・追及された至高のサービス」
高級店の名にふさわしい特別な空間を。
全てのお客様に満足していただけるように、キャスト・スタッフ共に最上級のマナーと、「至高のおもてなし」での甘美なお時間をお約束いたします。
≫八王子-お姉さんLABO≪
23/04/13/14:16投稿/【大募集】アイズグループ サービス向上プロジェクト

アイズグループ サービス向上プロジェクト
アイズグループはお客様にとって「より使いやすい」「より魅力的な」店舗を作り上げていく為に、"ご意見箱"を設置し、お客様からのご指摘・ご要望を募集しております。

ご利用時に少しでも疑問に思われたことや、今後実現してほしいサービスがございましたら、お気軽にご投稿をお願いいたします。
お寄せ頂いたご意見を一つ一つ社内で検討し、店舗の改善へと繋げます。

お客様に"ご満足"いただけるサービスを提供できるよう、引き続き努力してまいります。
ご 指 摘 例こんなご経験はございませんでしたか?
ご案内が遅かった
電話対応が悪かった
イベントを伝えたたのに適用されてなかった
領収書を頼んでいたのに渡されたかった
ポイントを使いたかったのに案内されなかった
HPにカイていたサービスが受けられなかった
プロフィールと実物のイメージが全然違った
ご 要 望 例実現して欲しいサービスはありますか?
こんな企画があったらいいのに
こんなサービスがあれば利用したい
こういうコンセプトの店舗を作ってほしい
こういう情報が知りたい
会員特典をもっと充実させてほしい
>>ご意見箱<<

匿名投函も可能です。たくさんのご意見、ご要望お待ち申し上げます。

▼全国の風俗情報ならアイズ情報サイト▼
>総合版TOP(PC)<
>総合版TOP(SP)<
23/04/13/14:15投稿/【3ステップで2000円GET!】Eポイント会員様は最大10%還元!

アイズで、できること。
同業他社のデリヘルチェーンとは一線を画すアイズの個性と特色、そのほか便利で新しいシステムについて分かりやすく紹介します。
何度騙されたことか…、系列で女の子が重複しないチェーンを探していた。
夜の業者は怖い…、ちゃんとした会社組織のデリヘルを探していた。
男の顔なんか観たくない…、ドライバーが部屋まで来ないデリヘルを探していた。
カード手数料が煩わしい…、カード手数料の掛からないデリヘルを探していた。
全国の多用なニーズに応える独自の専門ブランド
未経験女性専門ブランドclub恋慕
密会不倫感覚ブランド新妻倶楽部
コスプレ専門ブランドLOVE★DRESS
アロマ性感エステブランドSophia
Hなお姉さん専門ブランドお姉さんCLUB
癒しと麗しの痴女ブランドAromaVenus
使って貯まる!貯まって使う!
最大10%還元の“E-ポイント”
E-ポイントは全国のアイズグループ系列店でご利用いただけるポイントプログラムです。
初回ボーナスポイント2000円分
+
ご利用金額から還元最大10%
記念日にはさらにポイントプレゼント!
2000円分
1ポイント=1円として、1000ポイント単位でご利用いただけます。
※一度のご利用は最大で5000ポイントまでとさせていただけます。
R
レギュラー会員
ご利用回数1回以上 還元率5%
G
ゴールド会員
ご利用回数11回以上 還元率7%
P
プラチナ会員
ご利用回数51回以上 還元率10%
機能充実な会員専用ページ!!
■お客様のお好みに合わせて在籍モデルからオススメモデルを自動表示
■過去10件までのご利用履歴の確認が可能
■プラチナ会員様はカード手数料が永久無料
>会員専用ページからご確認いただけます<
ご利用時に会員様のしおりを配布しております。詳細はそちらでご確認ください。
22/05/02/21:01投稿/【北海道エリア限定】グループ合同「E-ポイント還元2倍」キャンペーン実施のお知らせ!

お客様各位
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
2022年5/1(日)〜5/5(木)までの期間、「ポイント還元2倍DAY」を開催します!
R
レギュラー会員様 通常5%還元 → 10%還元にUP!
G
ゴールド会員様 通常7%還元 → 14%還元にUP!
P
プラチナ会員様 通常10%還元 → 20%還元にUP!
※対象店舗は、北海道エリアの店舗限定です
※ポイント反映は、48時間以内を目途とします
 
21/05/12/18:56投稿/EYES GROUP初の道内新規出店決定!東京都にもソフィアブランド誕生!

EYES GROUPからのお知らせ
このたびアイズグループのエステブランド“ソフィア”が新しいエリアにてオープンする運びとなりました。
札幌デリバリーエステランキングで長期にわたって1位を獲得し今年で10周年となる“札幌ソフィア”と同様のサービスでアイズグループ直営の系列店として北海道は『旭川』、東京は『立川』を中心にデリバリーエリアが広がりました。
会員専用ページにご登録済みのお客様におかれましては、もちろん「E-ポイント」がご利用可能です。もし、お近くに立ち寄る機会がございましたら、是非ともご利用をお待ちしております。
2021年5月12日(水)OPEN!!
旭川ソフィア
◆道北エリアにご出張で滞在される皆様へ◆
 
≫旭川ソフィア≪
2021年4月30日(金)OPEN!!
立川ソフィア
◆関東エリアにご出張で滞在される皆様へ◆
 
≫立川ソフィア≪
20/04/03/9:55投稿/【リクエスト予約】

リクエスト予約に関しましては、常に承っております。

お申込みはこちらからお願い致します。

メール予約フォーム
札幌club恋慕
コンシェルジュデスクTEL:011-522-2503
@
当HPの表現を流用・転用・転写したり、一部であっても引用する事を堅く禁じさせて頂きます(スポンサーを除く)発見した際は、即座に法的処置を講じます。